かりかりお豆♪

今日は最近我が家で人気のかりかりお豆のレシピをご紹介しまーす!すっごく簡単なんですが、子ども達が大好きで、たくさん作ってもあっという間になくなっちゃうのですー(#^^#)
鶴の子大豆

醤油 大さじ1、みりん 大さじ1、はちみつ 大さじ1を混ぜて電子レンジで30秒~1分加熱してアルコールを飛ばしておきます。次に、『ポクポク蒸かし豆 鶴の子大豆』 1缶に片栗粉を全体にまぶします。これを170度くらいの油でからっと揚げたら、たれを全体にからめて出来上がり~

簡単でしょー♪甘辛のかりかりのお豆がとーってもおいしいです!本当に止まりません~。水分も少ないのでお弁当のおかずにもおススメですねぇ^^。我が家ではこの倍量をいつも作りまーす!子どもさんのおやつにもいいですよ~。

おいしいかりかりお豆、ぜひ作ってみてくださいねぇ

北海道の良質の豆を缶の中で蒸しました
ポクポク蒸かし豆 鶴の子大豆
原材料:鶴の子大豆(北海道産)

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました