お出かけのお供に♪おいしいじゃこ納豆おにぎり

残念ながら、『じゃこ納豆』は終売しました。

この週末は暖かかったですねぇ。公園にもたくさんの人が来ているのを見かけました。そろそろお弁当持って外で食べるのも気もちのいい季節になって行く頃ですよね。今日はそんなお出かけのお供に、おいしくて栄養満点のじゃこ納豆おにぎりのレシピをご紹介しまーす😉

じゃこ納豆

ごはんお茶わん大盛1杯くらいのごはんに『じゃこ納豆』 3袋、お醤油 少々を入れてよく混ぜ、2個のおにぎりに握ったらできあがり\(^o^)/
かりかりのじゃこと納豆の香ばしさがたまらないおいしさ!できてすぐに食べるとカリカリ食感も楽しめますし、時間をおいてちょっとしっとりしたものもおいしいんです~(^-^)/

『じゃこ納豆』はカリカリのじゃこに特別な製法でカリッとフライにした納豆が入っていてカルシウムたっぷりのおやつ。小袋に入っているのでちょっと食べたいときやお出かけのお供に便利なんです~!(^^)!

簡単おいしい栄養満点おにぎりもって、気軽にお出かけ楽しんじゃいましょう~(*゚▽゚*)

フライした納豆とさっぱり味なじゃことの、楽しいコラボです
『じゃこ納豆』
原材料: 大豆(遺伝子組換えでない:カナダ産)、片口いわし(瀬戸内海産他)、植物油脂(パーム油)、砂糖(三温糖)、水飴(鹿児島県産)、ごま(アフリカ産他)

※リニューアル等により原材料は変更になることがあります。

タイトルとURLをコピーしました