サラダチキンで簡単チキンとトマトのキムチ和え♪

朝晩は冷えるのに昼間は暑かったりと体温調整が難しい季節ですね~。こんな季節は食欲が落ちてしまうなんて方もいるのでは?今日は暑い夏にもおススメの簡単チキンとトマトのキムチ和えのレシピをご紹介しまーす😉
『サラダチキン(プレーン)』を使うのであっという間にできちゃいますよ~!

サラダチキン(プレーン)

『サラダチキン(プレーン)』 1個は手で割いたり包丁で切ったりして一口大にします。私は今日はキッチンバサミでじゃきっと切ってみました^^。トマト 1個は一口大に切りチキンと合わせて、お好みのキムチ 100gと和えます。仕上げにごま油を少々、全体に回しかけたらできあがり\(^o^)/
ジューシーなチキンとトマトの酸味、キムチの辛みがとってもおいしい~(^-^)/

『サラダチキン(プレーン)』は国産の鶏のむね肉を使い、余分な水分だけを落とす独自製法で作られたサラダチキンで、しっとりしていてとってもおいしいんです。原材料は鶏肉と塩だけ!余分なものが一切入っていなくて安心~。常温保存できるのもとっても便利です!冷蔵庫も小さい一人暮らしに娘に早速送りました^^。

忙しい時、簡単に栄養補給したい時、封を開けるだけで食べられる安心ヘルシーなサラダチキンはとっても助かりますよね~。簡単おいしいチキンとトマトのキムチ和え、ぜひ一度作ってみて下さいね~(*゚▽゚*)

国産鶏の胸肉でつくった常温保存できるサラダチキン
サラダチキン(プレーン)
原材料: 鶏肉(国内産:宮崎、兵庫、鳥取、島根、徳島等)、食塩(国内産)、(原材料の一部に鶏肉を含む)

※リニューアル等により原材料は変更になることがあります。

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました