かぼちゃスープが食べたい!

うちの子どもたちはかぼちゃが大好き!そのまま蒸して食べるのも好きだけど、スープにするのも好きなんですー。なので、我が家ではかぼちゃ、たまねぎ、にんじん、じゃがいも…たっくさんのお野菜をやわらかく煮込んでフードプロセッサーで滑らかにしてお野菜たっぷりのかぼちゃスープをよく作ります。

というか、作っていました。でも、最近安心して食べられる国産のかぼちゃってあまり売ってないし、たまに見かけてもお高いですよねぇ(´・_・`)

そこでいいもの見つけました\(^o^)/
『豆乳かぼちゃスープ』😉

豆乳かぼちゃスープ
国産のかぼちゃと有機大豆を使用していて安心して食べられるし、レトルトタイプなので温めるだけで簡単!お味もグーで子ども達も気に入ってくれましたよ~(*゚▽゚*)

かぼちゃが出回るまでは『豆乳かぼちゃスープ』にいっぱいお世話になりそうです)^o^(

豆乳仕立てのかぼちゃスープ :国産かぼちゃと有機大豆で搾った豆乳を使用したスープ
豆乳かぼちゃスープ

原材料:豆乳(大豆を含む)、かぼちゃペースト、スープベース(小麦粉、デキストリン、オニオンパウダー、チキンオイル、チキンエキスパウダー、香辛料)、砂糖、食塩/重曹、カロチン色素

※リニューアル等により原材料は変更になることがあります。

自然食品・有機米かねこや スタッフyumi)

タイトルとURLをコピーしました