おいしいトマトソースで簡単豆腐グラタン♪

残念ながら、『マリナーラ パスタソース(トマトソース)』は終売しました。

先日ご紹介したおいしい『マリナーラ パスタソース(トマトソース)』を使って簡単ヘルシー豆腐グラタンを作りましたー!ものすごく簡単ですよ~(#^.^#)

マリナーラ トマトソース2

木綿豆腐1丁はしっかり水を切り、一口サイズに切ります。しっかり水切りした方が味がしみておいしいですよ!豆腐を耐熱の器に並べ、その上に『マリナーラ パスタソース(トマトソース)』をたっぷり乗せて、さらにチーズを乗せて焼いたら出来上がり~

おいしいトマトソースがお豆腐ととーってもおいしくしてくれるんです
パン粉をかけてから焼いてもサクサクしておいしいと思いまーす
(今日はパン粉を切らしていました…。残念!)

お豆腐が淡白なのでしっかり味の『マリナーラ パスタソース(トマトソース)』がすごくいい味出してるんですよねぇ♪皆さんも是非作ってみてくださーい

タイトルとURLをコピーしました