おいしいトマトソースアレンジでトマトカルボナーラパスタ♪

残念ながら、『マリナーラ パスタソース(トマトソース)』は終売しました。

先日手に入れたとーってもおいしいトマトソース。ただそのままトマトソースとして食べるのもすごくおいしいのですが、それだけじゃちょっと飽きちゃうかな?と思い、ちょっとアレンジしたパスタソースを作ってみましたー\(^o^)/

マリナーラ トマトソース

しめじを小房にわけ、パスタ 200gをゆで始めます。茹で上がり1分前にしめじを投入して一緒にゆでちゃいます。パスタをゆでてる間にソースを作りまーす。卵黄1個、マリナーラ パスタソース(トマトソース) 200g、豆乳 大さじ3、粉チーズ 大さじ3を耐熱の器に入れ、卵に火が通らない程度に少し温めてよーく混ぜておきます。茹で上がったパスタをよーく絡めたら出来上がり!

簡単に出来ちゃうのに、すごく本格的でおいしいんですよ~
子ども達にも大人気!あっという間になくなってしまいました…。

『マリナーラ パスタソース(トマトソース)』は昔ながらの伝統的な製法で作られたトマトソースで、ほのかなにんにくやバジル、オレガノといったハーブも効いていて、とっても複雑でなんともいえないおいしさなんです!たっぷり700g以上入っているのも嬉しいところ
いろーんな料理に使えるからこれまた嬉しいですよねー!

いつものカルボナーラ、いつものトマトソースに飽きたら是非合体させて新しい味を楽しんでみてくださいー

タイトルとURLをコピーしました