簡単なのに本格コーンスープ!アレルギー対応です^^

残念ですが、『MSシリーズ ポテトシチュールゥ』は終売しました。

今日は朝食にもあっという間に作れちゃう簡単なのに本格的においしいコーンスープ、ご紹介しまーす(^^)/

ポテトシチュールー

水300ccを鍋に入れ、『MSシリーズ ポテトシチュールゥ』2袋をよーく溶かします。鍋を火にかけてよく温まってとろみがついたらコーンクリーム缶1缶を入れて混ぜたら出来上がり~

『MSシリーズ ポテトシチュールゥ』の味がついているので調味も不要~。ものすごーく簡単なのにとろーり、本格的なコーンクリームスープになるのです

これなら忙しい朝食にもあっという間に作れちゃいますよね!材料から作り方にまでこだわったMSシリーズなので、安心♪今回のスープはアレルギーのある方でもおいしくいただけます

一日の元気の素!朝ごはんに是非簡単コーンクリームスープ、作ってみてください

タイトルとURLをコピーしました