バレンタインに簡単手作りチョコはいかが?

今日は簡単に作れるバレンタインの贈り物にぴったりのチョコレートレシピをご紹介しまーすメイシーちゃん マシュマロ

玄米フレーク 30gは手で砕いておきます。『メイシーちゃんのおきにいり りんごとぶどうのマシュマロ』のりんごとぶどうのマシュマロを2個ずつ、1cm角に手でちぎります。板チョコ60gを手で割ってボールに入れ、60度くらい(手で触れるか触れないかくらい)の湯煎にかけて溶かし、ここに玄米フレークとマシュマロを入れてよく混ぜ、オーブンシートの上に一口大にスプーンで落とし、冷蔵庫で冷やしたら出来上がり

とっても簡単なんだけど、マシュマロのむちっとした独特の食感がなんともいえずおいしいんです
ほのかな酸味も隠し味になっていますねぇ♪『メイシーちゃんのおきにいり りんごとぶどうのマシュマロ』は国内産のりんご果汁、ぶどう果汁を使ったりんご味とぶどう味のマシュマロで個包装になっているので携帯にも便利なんですよ^^。砂糖は北海道産てんさい糖を、水飴は国内産さつまいもでん粉を使用していて、香料はりんご、ぶどうの果実より抽出されたものなので子どものおやつには安心でぴったり

安心おいしいマシュマロを使って、今年のバレンタインは手作りチョコに挑戦してみませんか

メイシーちゃんのおきにいり りんごとぶどうのマシュマロ:モチモチした、りんご味とぶどう味の2種類のマシュマロ
メイシーちゃんのおきにいり りんごとぶどうのマシュマロ
原材料:砂糖、水飴、ゼラチン(豚)、果汁(りんご、ぶどう)、でん粉、酸味料(クエン酸)、香料

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました