玄米蒸しパンで和風バーガー♪

玄米パン(あんなし)をご利用ください。

今日はランチにもおやつにもおススメの簡単和風バーガーのレシピをご紹介しまーす😉
きんぴらごぼうやひじき煮などの常備菜がおいしい和風バーガーに変身しちゃうんですよ~。これも和食によく合うオーサワの玄米蒸しパン(プレーン)だからこそ!のおいしさなのです~(^-^)/

玄米蒸しパン(プレーン)

作り方はとーっても簡単!『オーサワの玄米蒸しパン(プレーン)』は半分にスライスします。下半分にきんぴらごぼう、とろけるチーズ少々を乗せ、そのまま上半分を隣に並べてオーブントースターで3分ほど焼きます。上半分の表面と、チーズにうっすら焦げ目がついたら上半分を上に乗せてきんぴらバーガーの出来上がり~\(^o^)/

きんぴらごぼうだけでなく、ひじき煮や炒り鶏などもおススメです!(^^)!
ふんわりもちもちの玄米蒸しパンがこれまたおいしいんですよねぇ。チーズの代わりに海苔を乗せてもOKです!

新しい味!?玄米蒸しパンの和風バーガー、ぜひ作ってみてくださーい(o^-‘)b

タイトルとURLをコピーしました