ノンシュガーでヘルシーおいしい玄米甘酒とココナッツミルクのゼリー♪

ちょっと暑くなってくると、のどごしつるりんなゼリーやプリンがおいしいですよね♪今日は今はやり!の『玄米甘酒』を使ったノンシュガーのヘルシーゼリーのレシピをご紹介しまーす😉

玄米甘酒

鍋に『玄米甘酒』 1袋、ココナッツミルク 250ml、粉寒天 2gを入れてよく混ぜてから火にかけます。沸騰したら弱火にして1~2分混ぜながら寒天を溶かし、火を止めて荒熱を取ってから器に流して冷やしたら出来上がり\(^o^)/
とっても簡単なのにすごーくおいしい~(^-^)/
お好みでジャムをかけたりしてもこれまたおいしいですよ!

飲む点滴と言われるくらい栄養満点の『玄米甘酒』。それだけでも栄養満点のおいしい甘酒が楽しめますが、その甘みをうまく生かすとノンシュガーでおいしいお菓子が作れちゃう優れものですよね!(^^)!

簡単おいしい玄米甘酒とココナッツミルクのゼリー、是非作ってみてくださいねー!

無農薬・無化学肥料栽培玄米麹使用の甘酒。マクロビオティック系
玄米甘酒
原材料:有機玄米(秋田産)

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました