玄米クリームパンケーキ♪

今日も『有機玄米クリーム』を使ったレシピをご紹介しまーす!体力が落ちやすい今の暑い時期。消化のよい玄米クリームで玄米の栄養をじっくり取り入れて、元気に過ごしていきたいですよね😉

玄米クリーム2

作り方もとっても簡単です\(^o^)/
『有機玄米クリーム』 100g、豆乳 140gをよく混ぜ、ここにホットケーキミックス 200gを加えてさっくり混ぜたら、フライパンで焼いてできあがり♪

ほんのり玄米の香りが香ばしいもっちりパンケーキですよ~(^-^)/
はちみつやメープルシロップ、ジャムなどをつけて甘くして食べても、チーズやハムをはさんだり、ディップなどをつけて食事として食べてもおいしいです!

簡単美味しい玄米クリームのパンケーキ、ぜひ作ってみてくださいねぇ~(*゚▽゚*)

国産有機玄米をクリーム状にしたお粥
有機玄米クリーム
原材料:有機玄米(国内産)、食塩(海の精)

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました