小豆コーヒープリン

いよいよ暑くなって来ましたねぇ”(-“”-)”

小豆

『有機小倉あん』1/2袋に豆乳200cc、片栗粉大さじ2、少量の湯でといたインスタントコーヒー小さじ1~2を加えて鍋に入れ、よく混ぜながら加熱し、とろ~っとなったら出来上がり!

コーヒーの量はお好みでアレンジしてくださいね。私はちょっと苦い目が好きです
冷蔵庫で冷やしてから食べるととーってもおいしいですよ

『有機小倉あん』は有機JAS認定の工場で安心有機栽培の小豆とお砂糖を使って作られた小倉あんで、素材の味が生きているんです!それに、小豆をゆでる手間がないからふと思い立った時に簡単に作れるのも嬉しいところ♪

是非一度、あんことコーヒーのハーモニーを味わってみてください

有機 小倉あん : 有機栽培の小豆と砂糖を使用したオーガニック食品
有機小倉あん
原材料:有機砂糖、有機小豆、食塩、寒天

自然食品・有機米かねこや スタッフyumi)

タイトルとURLをコピーしました