おいしいマヨネーズで変わり卵サンド♪

夏休みも終わり、まだ暑さも残っていますが、少しずつ過ごしやすくなってきましたね♪気候がよくなると行楽の秋\(^o^)/
運動会のお弁当を作られる方もたくさんみえるでしょうし、今日はおいしくて安全なマヨネーズを使ったちょっと変わった卵サンドのレシピをご紹介しまーす😉

松田のマヨネーズ

ベーコン 2枚を細切りにしてフライパンで炒めて冷ましておきます。ゆで卵 3個はフォークなどでつぶし、そこに『松田のマヨネーズ(甘口)』 大さじ1、豆乳 大さじ3、粉チーズ 大さじ2、炒めたベーコンを入れてよく混ぜ、お好みのパンに挟んだらできあがり(^O^)
お好みであらびきの黒こしょうを振ってくださいね♪

『松田のマヨネーズ(甘口)』はいい意味でマヨネーズの規格から外れているため「マヨネーズタイプ」となります。アミノ酸などの調味料も使用していず、有精卵を産む環境にある平飼い鶏の卵や100%りんご果汁から作ったりんご酢、国産はちみつ、天然海塩海の精などなどの原材料にこだわった知る人ぞ知る!おいしいマヨネーズなんですよ~😉

私は実はマヨネーズはあまり得意ではないんですが、この『松田のマヨネーズ(甘口)』は大丈夫なんです♪おいしいマヨネーズを使った変わり卵サンド、ぜひ作ってみてくださいねー!

知る人ぞ知るこだわりのマヨネーズ(タイプ)
松田のマヨネーズ(甘口)
原材料:食用なたね油(国産・外国産:遺伝子組換えでない)、卵(平飼い)、りんご酢、食塩(国産自然海塩)、蜂蜜(国産)、香辛料(マスタード・コショウ)

※リニューアル等により原材料は変更になることがあります。

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました