バレンタインにおススメ♪簡単かわいいコインチョコ♪

今日はとっても簡単なのにかわいいコインチョコのレシピをご紹介しまーす😉
子どもさんでも作れるし、アレンジも色々できるので、オリジナルのチョコをたくさん作って、バレンタインにプレゼントしちゃいましょう~!

ナチュラルチョコレート(スイート)

『ナチュラルチョコレート(スイート)』 は包丁で刻んでボールに入れ、指が入れられるか入れられないかくらいの温度のお湯で湯煎にかけて溶かします。溶けたチョコをオーブンシートの上にスプーンで丸く落とし、お好みのトッピングをのせて冷やして固めたらできあがり\(^o^)/
簡単でしょー!トッピングはアーモンドなどのナッツやアラザン、ドライフルーツなどカラフルなものをたくさんのせるとかわいいですよ(^-^)/
最近は色々なトッピングが売っているので、たくさん用意してカラフルに作るのもいいですねぇ^^。オレンジピールやピスタチオがカラフルでかわいくておススメかな。

もちろん、他の色のチョコレートでお絵かきしてもOK!顔を描いたり、メッセージを書いたり、作るのもめいっぱい楽しんじゃってください(*゚▽゚*)

『ナチュラルチョコレート(スイート)』はカカオ分53.2%の香り豊かで上品な甘さのスイートチョコレートで、乳化剤を使わずにチョコレートを作るのは非常に難しいんですが、それを手間ひまかけて実現したそうなんですよ!

カカオバターの油脂だけを使用しているのでとろけるような口どけがとってもおいしい!(^^)!
カカオマスやカカオバターはもちろん粗製糖まで化学肥料・農薬を使用せずに育てた原材料だけで作られた、こだわりの安心おいしいチョコレートなんですよ~♪

安心おいしいチョコレートでドキドキ!バレンタインのチョコ作り、楽しんでみませんかー^^

カカオ分53.2%香り豊かで上品な甘さのスイートチョコレート
ナチュラルチョコレート(スイート)
原材料:オーガニックシュガー(46.8%・ブラジル産)、カカオマス(30.5%・オランダ産 SKAL認定)、カカオバター(22.7%・オランダ産 SKAL認定)、ミルクパウダー

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました