植物素材100%のレトルトカレーと食パンで簡単カレーパン♪

いよいよ年の瀬。一年が過ぎるのは本当に早いですねぇ。皆さん、お正月の準備はお済ですか?おせち料理やお雑煮にちょっと飽きたときのために、レトルトカレーを準備している方も多いのでは^^。今日はレトルトカレーと食パンを使ってできる簡単カレーパンのレシピをご紹介しますねー😉

ベジタブルカレー・キーマタイプ

サンドイッチ用か8枚切りの食パンの耳を切り、『ベジタブルカレー・キーマタイプREGULER(中辛)』 大さじ1をのせて半分に折り、ふちを指でぎゅっと押さえて貼り付けます。電子レンジで10~20秒温めるとくっつきやすいですよ。これをオーブントースターで2~3分、焦げ目がつくまで焼いたら出来上がり\(^o^)/
とっても簡単ですが、さっくさくですごくおいしいんです~(^-^)/

『ベジタブルカレー・キーマタイプREGULER(中辛)』は特製の国内産大豆100%の大豆ミートを使った植物素材だけで深い味わいとコクを引き出したキーマタイプのベジタブルカレーで、素材の味を大切に化学調味料・乳化剤・着色料・酸味料は不使用なんです。植物素材100%カレーならではの野菜のおいしさ、深みのあるコクを楽しめるんですよ~!(^^)!

肉類を使っていないので、コレステロールゼロ!ヘルシーなのに、とってもおいしいんです^^。レトルトタイプだから常備しておけるのも便利で助かりますよねぇ♪

いつものカレーにちょっと飽きたら。。。簡単カレーパン、是非作ってみてくださいねー(o^-‘)b

ミート(肉類)フリー。大豆ミートを挽肉の代わりに使用した、植物素材100%カレー、キーマタイプ
ベジタブルカレー・キーマタイプREGULER(中辛)
原材料:野菜[人参(北海道)、じゃがいも(北海道)、玉ねぎ(北海道)、にんにく(青森)、生姜(高知)]、べに花油(アメリカ、メキシコ)、人参ペースト(北海道)、じゃがいもペースト(北海道)、トマトケチャップ(アメリカ他海外)、粒状大豆たんぱく[大豆:遺伝子組換えでない(九州)]、小麦粉(北海道、埼玉、中部地方、九州地方)、カレー粉(インド他海外)、醤油[大豆:遺伝子組換えでない(栃木)、小麦(埼玉)を含む]、砂糖[てんさい(北海道)]、野菜エキス(フランス他海外)、マンゴーチャツネ(タイ)、酵母エキス(日本)、食塩(兵庫、香川)、麦芽エキス(日本他海外)、香辛料(東南アジア)

※リニューアル等により原材料は変更になることがあります。

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました