バレンタインにいかが?クラッカーのホワイトチョコがけ♪

いよいよバレンタインデーまであとわずか!今日も簡単に出来ちゃうバレンタインの贈り物におススメのおいしいお菓子のレシピ、ご紹介しまーす😉
ポイントは『ナチュラルチョコレート(ホワイト)』に柑橘系のジャムの組み合わせです!(^^)!

ナチュラルチョコレートホワイト

お好みのクラッカー2枚に柑橘系のジャムを小さじ1ずつはさみます。『ナチュラルチョコレート(ホワイト)』を細かく刻んで湯煎で溶かし、ジャムをはさんだクラッカーに半分くらいチョコをかけてお好みの飾りで飾るだけ~。とーっても簡単なんですが、なんともいえずおいしい~(^-^)/
今日はオレンジマーマレードを使いましたが、柚子マーマレードでもおいしいですよ^^。

乳化剤を使わずにチョコレートを作るのはとても難しいんですが、『ナチュラルチョコレート(ホワイト)』は手間ひまかけてそれを実現しているんです!カカオバターの油脂だけを使用しているので、とろけるような口どけがたまらない~(^O^)

カカオバターはもちろん粗製糖やミルクパウダーまで化学肥料・農薬を使用せずに育てた欧米のオーガニック基準を満たす厳選素材でできているので、安心して食べられるのもこれまた嬉しいですよね♪

今年のバレンタインは質のいいチョコでちょこっとアレンジした簡単sweetsのプレゼントはいかがですか\(^o^)/

化学肥料、農薬不使用原材料で製法にもこだわりました
ナチュラルチョコレート(ホワイト)
原材料:カカオバター(42.0%・オランダ産 SKAL認定)、ミルクパウダー(36.0%・オランダ産 SKAL認定)、オーガニックシュガー(22.0%・ブラジル産)

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました