クラッカーで簡単アーモンドタルト♪

今日はクラッカーを使って簡単にタルトを作っちゃいましょう~😉
とーっても簡単なのにとーってもおいしいんですよ~!

全粒粉クラッカー2

スライスアーモンド 30gにメープルシロップ 15gをいれてよく混ぜます。『全粒粉クラッカー』 15枚に乗せ、180℃のオーブンで15~17分、スライスアーモンドにこんがり焼き色がつくまで焼いたら出来上がり♪

さっくさくの『全粒粉クラッカー』に、かりっかりのスライスアーモンドがとーってもおいしい~(^-^)/
全粒粉入りならではのクラッカーの香ばしさが焼くことでさらに引き立って、とにかくおいしいんです!

我が家の子ども達も大喜びで食べまして、あっという間になくなっちゃいました~。簡単おいしいクラッカーを使ったアーモンドタルト、ぜひ作ってみてくださいねぇ(*゚▽゚*)

小麦粉は100%国内産使用、小麦全粒粉を加えたプレーンタイプのクラッカー
全粒粉クラッカー
原材料:小麦粉(国内産100%)、植物油脂(パーム油)、ショートニング(パーム油)、小麦全粒粉、食塩、小麦胚芽、麦芽エキス、砂糖(てん菜糖)、イースト、膨脹剤(重曹)

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました