かわいいファルファッレでかりかりスナック♪

先日、子どもの友達が遊びに来たんですが、おやつになりそうなものが何もなく。。。引き出しの中にかわいいパスタを見つけたので、カリカリスナックを作ってみました😉

ジロロモーに有機ファルファッレ

フライパンにオリーブオイル 大さじ1/2と『ジロロモーニ デュラム小麦 有機ファルファッレ』 100gを入れてよく混ぜながら炒めます。全体にきつね色になったらクレイジーソルトで味付けしてできあがり\(^o^)/
クレイジーソルトがなければ普通に塩、こしょうをしてもいいし、その他お好みのハーブソルトなどを使えばOK!(^^)!

歯ごたえしっかり、かりかりでとってもおいしいですよ~(^-^)/
子ども達も「かわいい~!」と大喜びで食べてくれました♪

『ジロロモーニ デュラム小麦 有機ファルファッレ』は有機デュラム小麦を粗挽き(セモリナ)し、粉の風味と旨みを壊さずじっくり低温乾燥して作られていて、本場イタリア産のEUオーガニック認定、並びに有機JAS認定の有機ファルファッレなんです!デュラム小麦の風味と食感が楽しめておいしいんですよ~^^。形がかわいいので、スープに入れたり、サラダに入れたりするのもおススメです\(^o^)/

おうちで作るから安心で嬉しい♪簡単おいしいファルファッレのカリカリスナック、ぜひ一度作ってみてくださいねー(*゚▽゚*)

蝶々に似た形のかわいらしいショートパスタです
ジロロモーニ デュラム小麦 有機ファルファッレ
原材料:有機デュラム小麦のセモリナ(イタリア)

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました