簡単に作れるぷるぷるデザートの素でおいしいかぼちゃプリン♪(アレルギー対応!)

残念ながら、『MSシリーズ 簡単手づくりぷるぷるかぼちゃ』は終売しました。

今日は暑いですねぇ~。こんな日はのどこしがいいおやつを食べたいなー、なんて思いますが、作るのもちょっと面倒。。。ということで、混ぜるだけで簡単にぷるぷるデザートが作れるデザートの素を使ってかぼちゃプリンを作りました~😉

ぷるぷるかぼちゃ

ポイントは『MSシリーズ 簡単手づくりぷるぷるかぼちゃ』を使うこと!(^^)!
熱湯を入れて混ぜて冷やすだけでおいしいかぼちゃデザートが作れちゃうのです^^。今日はかわいい器にこの『MSシリーズ 簡単手づくりぷるぷるかぼちゃ』を1袋入れて、豆乳 75㏄を鍋に入れて温め、沸騰したら器に流してぐるぐる均一になるまで1分くらい混ぜます。粗熱がとれたら冷蔵庫で冷やし、食べるときにメープルシロップをとろ~りとかけて、できあがり\(^o^)/

ぷるぷるクリーミーでとってもおいしいんですよ~(^-^)/
『MSシリーズ 簡単手づくりぷるぷるかぼちゃ』は国内産のかぼちゃパウダーとてんさい糖を使っていて、着色料や保存料などは未使用で安心なうえに、アレルギー表示対象の25品目は含まないので、アレルギーのある方にも食べていただけます!(^^)!
寒天を使っているので室温でも固まり、あまり冷やさなくなくても食べられるからオールシーズンおススメです!

今日はメープルシロップをかけましたが、もちろんそのままでもいいし、カラメルソースをかけてもいいし、豆乳でなくオレンジジュースを使うとまた違った味わいになっておいしい~\(^o^)/
アレンジ色々です!簡単おいしいぷるぷるかぼちゃプリン、ぜひ一度作ってみてくださいねー♪

タイトルとURLをコピーしました