ヘルシーチョコクリームでおやつパン♪

玄米パン(あんなし) をご利用ください。

最近我が家ではまっているおいしくて簡単なおやつをご紹介しまーす!それは『オーサワの玄米蒸しパン(プレーン)』+ヘルシーチョコクリームの組み合わせ~😉

すごいシンプルなんですが、子ども達がやたらはまっております。おなかもしっかり満たされるし、おいしいからかなぁ^^。

玄米蒸しパン

作り方はとーっても簡単です!まずはヘルシーチョコクリームを作りましょう♪はちみつ 大さじ2にココア 大さじ1、練りごま 小さじ1を加えてよーく混ぜたら出来上がり~\(^o^)/
今日は白練りごまを使いましたが、黒い練りごまでもOKです~。少し練りごまを入れるのがポイントかな!?このヘルシーチョコクリームを半分にスライスした『オーサワの玄米蒸しパン(プレーン)』に塗ってからオーブントースターで2~3分焼いたら完成!(^^)!

濃厚なチョコレート味にほのかにごまがきいたちょっぴり和風のクリームがふわふわもちもちの『オーサワの玄米蒸しパン(プレーン)』にぴったりなんですよ~。ちょこクリームもココアで作るから低カロリーですしね♪

ちょっと甘いものが欲しい時、小腹が空いた時におススメの簡単おやつです(^O^)
和食に合う玄米蒸しパンならではのおいしさ、かな♪ぜひぜひ作ってみてくださーい(o^-‘)b

タイトルとURLをコピーしました