車麩でヘルシーフレンチトースト♪(卵・乳アレルギーでもOK!)

クリスマスも間近。そして年末にお正月もあっという間にやってきますねぇ!ご馳走をたくさん食べる機会がまとまってる時期。おやつはヘルシーに!と思い、車麩を使って簡単ヘルシーフレンチトーストを作ってみましたー😉

車麩

平たくて少し高さのある器に豆乳 100cc、てんさい糖 大さじ1、塩 一つまみを入れてよく混ぜます。ここに『国内産小麦 車麩 大型』 2枚を浸し、両面に染みこませます。フライパンに薄く油を引いて両面焼いたら出来上がり\(^o^)/
シナモンや蜂蜜、メープルシロップをかけてお召し上がりくださーい。さくさくもっちり、やさしい風味でとってもおいしいんですよ~(^-^)/

『国内産小麦 車麩 大型7枚』は国内産小麦の小麦粉、、国内産小麦のグルテンを使用し、一切の添加物を使わず、元気のよいグルテンだけが持っている膨張力を利用して焼き上げてある安心おいしい車麩なんです(^O^)
食べ応え満点な上に煮込んでもとろけないので、煮込み料理に、揚げ物に色々使えてとっても便利なんですよ~。味のしみた車麩はもう本当に絶品です!(^^)!

卵や乳製品も使っていないので、アレルギーのある方にも召し上がっていただけますし、おいしくてヘルシーな『国内産小麦 車麩 大型7枚』を使ったフレンチトースト、ぜひ一度お試しください(*゚▽゚*)

グルテンの持つ膨張力のみを利用して焼き上げました
国内産 車麩 大型7枚
原材料:小麦粉グルテン(国内産)、小麦粉(国内産)

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました