さっくさくでとってもおいしい米粉のアメリカンドッグ♪

残念ながら、『さっくりアメリカンドッグのもと』は終売しました。

今日は混ぜるだけ~で簡単な米粉のアメリカンドッグをおやつに作りましたー😉
できたてのさっくさくは止められない、止まらない~!すっごくおいしかったです~(^-^)/

アメリカンドッグの素

『さっくりアメリカンドッグのもと』 1袋に水110ccを入れてさっくり混ぜます。リンケッツという植物たんぱくのソーセージにつまようじを刺して衣を絡め、200度の揚げ油できつね色になるまで揚げたらできあがり~\(^o^)/

衣がつきにくい時ははしやスプーンで乗せるように塗るといいですよ~!衣にカレー粉や青海苔を混ぜてもおいしいし、ウィンナーをお肉のウィンナーやちくわ、チーズ、人参やじゃがいもなどにしてもおいしいです~!(^^)!

『さっくりアメリカンドッグのもと』は国産米粉を使用したミックス粉で、小麦アレルギーのある方にも使っていただけるし、小麦アレルギーでなくても、この米粉特有の外はさっくり、中はもっちりのおいしさはぜひ味わっていただきたいっ!本当においしいんですから~(´∀`*)

おうちで揚げたてさっくりアメリカンドッグ、ぜひ作ってみてくださーい(o^-‘)b

タイトルとURLをコピーしました