簡単おいしいマシュマロサンドビスケット♪

今日はマシュマロを使った楽しくておいしいおやつのレシピをご紹介しまーす♪ ちょっと残ったマシュマロも立派なおやつになるんですよ~😉

メイシーちゃんのおきにいりマシュマロ

お好みのビスケット1枚の上に『メイシーちゃんのおきにいり りんごとぶどうのマシュマロ』を1つのせ、板チョコをひとかけのせます。何ものせていないビスケット1枚とセットにしてオーブントースターで2~3分焼きます。すぐに焦げちゃうのでよーく見ておいてくださいねー!みるみるうちにマシュマロがぷわーっと膨らんで、ほんのり焦げ目がついたら取り出して2つを合わせてマシュマロサンドビスケットの出来上がり~\(^o^)/

『メイシーちゃんのおきにいり りんごとぶどうのマシュマロ』がクリームみたいになって、溶けたチョコと焼いてさくさくになったビスケットがとってもおいしいんです~(^-^)/
今日はちょこっと焦げちゃいましたが( ̄- ̄;)
おいしくいただけましたよ!

出来上がったものをアツアツのうちに食べるのもおいしいですが、冷めてからチョコペンなどでデコするとバレンタインの贈り物にもいいかも^^。マシュマロって溶けたらこうなるんだー、とちょっと実験みたいで楽しいのも好きです(*゚▽゚*)

ちょっとマシュマロが余ってるわー、なんていう時には絶対おススメ~!マシュマロサンドビスケット、ぜひぜひ作ってみてくださいねー(o^-‘)b

モチモチした、りんご味とぶどう味の2種類のマシュマロ
メイシーちゃんのおきにいり りんごとぶどうのマシュマロ
原材料:砂糖、水飴、ゼラチン(豚)、果汁(りんご、ぶどう)、でん粉、酸味料(クエン酸)、香料

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました