はちみつがおいしいはちみつフレンチトースト♪

私が子供のころちょっと特別だったおやつがフレンチトーストでした♪最近はフレンチトーストの専門店ができるくらい、またフレンチトーストが人気ですね。今日ははちみつを使ったはちみつのおいしさたっぷりのフレンチトーストのレシピをご紹介しまーす
簡単におうちで作れるおやつにおススメですよ~

はちみつフレンチトースト

牛乳50㏄、卵 1個、『北海道のアカシア蜂蜜』 大さじ1をよく混ぜて食パン1枚を漬けこみます。片面全体が浸ったらすぐに裏返して、卵液が全部染み込んだらフライパンにバター 大さじ1、『北海道のアカシア蜂蜜』 大さじ1を入れて薄く茶色になるまで熱してからパンを焼きます。両面にこんがり焼き目がついたらできあがり
蜂蜜の香りたっぷりでとってもおいしいですよ~

『北海道のアカシア蜂蜜』は東北、北海道のアカシアから集めた蜂蜜で、くせがなく上品な甘さで何にでもよく合うんです
他の蜂蜜と比べて結晶しにくいので使いやすいのも特徴!結晶してたら溶かさないといけないのでちょっとひと手間必要になっちゃいますもんねー。普段使うのには絶対おススメです^^。

はちみつのおいしさたっぷりのはちみつフレンチトースト、ぜひ一度作ってみてくださいね~

上品な甘さで結晶しにくくあらゆる用途に最適な蜂蜜です
北海道のアカシア蜂蜜
原材料:国産純粋はちみつ(東北・北海道産:アカシア)

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました