ワインのおつまみにもおいしい♪車麩のラスク♪

ボジョレーヌーボーが解禁されましたし、もうすぐクリスマスやお正月♪おいしいワインやお酒を楽しむ方も多いのではないのでしょうか?今日は車麩を使って作れる簡単おいしいさくさくラスクのレシピをご紹介しまーす😉
ハーブソルトが効いててワインなどのおつまみにもぴったり!もちろん、普段のおやつにもおいしいですよ~(^-^)/

車麩

作り方もとっても簡単!『車麩 12枚』 1枚にオリーブオイル少々を垂らして塗り広げ、ハーブソルトを全体に振ってオーブントースターで3~4分こんがり焼いたら出来上がり\(^o^)/

『車麩 12枚』の香ばしい香りもいいし、さくさくの歯ごたえもとってもおいしい~♪サイズも大判よりも小さいのでラスクにちょうどいい感じ!(^^)!
ヘルシーでおいしい車麩のラスク、ぜひ一度作ってみてくださいね~(*゚▽゚*)

青森産全粒粉使用、膨張剤不使用、コクと旨味がある
車麩 12枚
原材料:全粒粉(青森産)、小麦グルテン(アメリカ・カナダ・オーストラリア・北海道・愛知・岐阜産)

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました