チヂミミックスでもちもち大根餅♪

もちもちチヂミミックスで簡単にできます♪

今日は大根たっぷり!もちもち大根餅のレシピをご紹介しま~す😉

大根 300gは皮をむいてすりおろし、ざるに入れて水けをきっておきます。ボールに刻んだネギ ひとつかみ、ちりめんじゃこ 大さじ3、お好みでピザ用チーズ ひとつかみ、『もちもちチヂミミックス』 大さじ5、水けをきった大根おろしを合わせてよく混ぜ、ごま油を引いたフライパンにスプーンで一口大に落として両面こんがり焼いたらできあがり💖
お酢、お醤油、ごま油を同量ずつまぜて作ったたれをかけてどうぞ~。
もちもち食感でとってもおいしいんですよ~😍

『もちもちチヂミミックス』は国産小麦を原料とする小麦粉ととタピオカでんぷんに昆布粉末、たまねぎ粉末、しいたけ粉末を混ぜて作られたチヂミミックスで、お野菜と水と一緒に合わせることで手軽においしいチヂミが作れるんです~👍
余分なものを含んでいないので安心なのも嬉しい♪よく見るニラやキムチだけでなく、新玉ねぎや小松菜など色々なお野菜で作るのもおいしいんですよね~✨

大根の旨み甘みたっぷりのもちもち大根餅、ぜひ作ってみて下さいね~🥰

原材料:小麦粉[小麦(滋賀)]、タピオカ澱粉(タイ他)、昆布粉末(北海道)、オニオン粉末(兵庫)、しいたけ粉末(国内産)、食塩(メキシコ、オーストラリア、国内産)

※リニューアル等により原材料は変更になることがあります。

タイトルとURLをコピーしました