おからパウダーで簡単おからねじり♪

今日はまぜるだけで簡単おいしいきなこねじりならぬおからねじりのレシピをご紹介しま~す😉
すぐできて栄養満点!小さなお子さんにも優しいおやつですよ~^^

おからパウダー

『おからパウダー』 20g、すりごま 15g、塩 一つまみをへらでよく混ぜます。はちみつ 40g~を加えてよく混ぜてひとまとまりになったら一口大に丸めてできあがり\(^o^)/
優しい甘みでとってもおいしい~(^-^)/

『おからパウダー』はお豆腐屋さんの国産大豆100%のおからを乾燥させてパウダー状にしたもので、加熱しなくてもそのままで食べることもできるんです。おからパウダーの4倍量のお水を混ぜると生おからのように使うこともできるんですよ~。

生おからは栄養満点でおいしいですが、長持ちしないんですよね~。『おからパウダー』なら240日も長持ちするので、常備しておくといつでもおからを食べることができるんです~!(^^)!
ヨーグルトやスムージーに入れてもいいですし、お菓子作りにも使えますし、パウダーならではの使い方色々!良質の植物性たんぱく質は毎日摂りたい食品の一つですもんね~^^。

簡単おいしいおからねじり、ぜひ一度作ってみて下さいね~!

国産大豆100%のおからを乾燥させて、パウダー状にしました
おからパウダー
原材料: 大豆(国産・遺伝子組換えでない)

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました