濃厚アップルジュースでノンシュガーりんごジャム♪

残念ですが、『100%ストレート オーガニックアップルジュース』は終売しました。

今日は我が家の定番♪ノンシュガーのりんごジャムのレシピをご紹介しまーす\(^o^)/
ノンシュガーの秘密は濃厚で甘くておいしい『100%ストレート オーガニックアップルジュース』のおかげ😉
ノンシュガーなのにコクのあるおいしいりんごジャムが作れるんですよ~!

アップルジュース

りんご 2個は8等分に切ってから薄くスライスします。鍋にりんご、レーズン 大さじ4、『100%ストレート オーガニックアップルジュース』 100ccを入れて火にかけ、水分がなくなるまで弱めの中火で混ぜながら煮詰めたら出来上がり\(^o^)/
とーっても簡単でしょ!でもコクがあってしっかり甘くておいしいんです!

『100%ストレート オーガニックアップルジュース』は完熟果実をそのまましぼったりんごジュースで、保存料、着色料無添加、砂糖不使用のりんごの甘みたっぷりのとっても飲みやすいんですよ~。

ノンシュガーや卵・乳製品を使わないお菓子作りには欠かせないりんごジュースですが、やっぱりおいしくて安心なものが何よりですよね!ちなみに、りんごジャムだけでなく、他のジャムを作るときにも甘みとコクを出すのに使えますよ~。おいしいノンシュガージャム、ぜひ作ってみてくださいねぇ(*゚▽゚*)

タイトルとURLをコピーしました