ハーブ香るホイル焼き☆

今日は夕方、子ども達の習い事でバタバタする日。こんな日はいつものことながら朝のうちの晩御飯の下ごしらえをし、夕方はなるべく楽に済むようにしています

海の精ハーブソルト

作り方はいたって簡単!材料をしっかり包める大きさに切ったアルミホイルの上に鮭をのせ、両面に海の精 ハーブソルトを振ります。その上にスライスした玉ねぎ、ほぐしたしめじをのせ、酒大さじ1とまたハーブソルト少々を全体に振ったらアルミホイルを閉じて準備完了
後は食べる直前にオーブントースターや魚焼きグリルで15分くらい焼くだけ~。

ハーブの香りがふんわり香るあっさりしたおいしいホイル焼きになりました
前もって準備できるからお客様が来るときや忙しい日の晩御飯にぴったり!お好みでチーズをのせてもおいしいですよ~

『海の精 ハーブソルト』はおいしい海の精の焼き塩と天然ハーブだけでできているのですが、本当においしくて、いつものお料理がぐぐっとおいしくなるから不思議です。最近の我が家には欠かせないアイテムですね

海の精 ハーブソルト:古式本格焼塩と、ほのかな香りの天然ハーブが美味しさを引き立てます
海の精 ハーブソルト
原材料:焼塩、ドライハーブ(バジル・パセリ・タイム)

自然食品・有機米かねこや スタッフyumi)

タイトルとURLをコピーしました