簡単おいしい玄米もちピザ♪

あけましておめでとうございます!寒いお正月になりましたが、楽しく過ごされたでしょうか?本年もおいしくて体にいいレシピをたくさん紹介して行きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお付き合いくださいませ(^^)/

玄米もち

フライパンに『オーサワ 有機玄米もち』 6~9個を並べます。水 50ccを入れてふたをし、強火にかけ、お餅が柔らかくなったらふたを開けて全体にケチャップを塗り、お好みの具を乗せて水分がなくなるまで加熱し、最後にチーズを乗せたらまたふたをしてチーズがとろけたら出来上がり~

具は今日はゆでたほうれん草、とうもろこし、刻んだねぎを乗せました♪他にもスライスした玉ねぎやツナ、ウィンナーなどを乗せてもおいしいですよ~

とろ~り柔らかくなった香ばしい『オーサワ 有機玄米もち』とチーズが相性ぴったり!子ども達も喜んで食べましたよ

『オーサワ 有機玄米もち』は国産有機栽培玄米を100%使用し、添加物は一切使用せず杵でついたそうで、コシがあるのになめらかな食感!真空包装なので開封するまで新鮮なので携帯食・非常食にもおススメなんです
玄米の栄養をお餅でお手軽に摂れるのも嬉しいですよねぇ

栄養たっぷりの玄米もちで簡単おいしいもちピザ、ぜひ作ってみてください

有機栽培国産もち玄米を使ったこだわりの玄米餅。有機JAS認定品
オーサワ 有機玄米もち
原材料:有機もち玄米(東北産)

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました