庄内麩でヘルシー炒めもの♪

今日はりんごの自然な甘みを生かしたおいしくてヘルシーな炒めもののレシピをご紹介しまーす😉
りんごのやさしい甘みが高たんぱく、低カロリーの『きざみ庄内麩』にまろやかに絡んでとってもおいしいんですよ~(^-^)/

きざみ庄内麩

にんじん5cmくらいは半分に切って斜め薄切りにし、キャベツ3~4枚は一口大に切り、玉ねぎ1個はスライスします。『きざみ庄内麩』は水で戻して水気を軽く絞り、りんご1/2個はすりおろし、にんにくのすりおろし1かけ分、醤油大さじ1を混ぜておきます。フライパンにごま油少々を入れて野菜をいため、全体に火が通ったら『きざみ庄内麩』を入れてざっと炒め、りんごのすりおろしを入れてさらにざっと炒め、塩・こしょうで味を調えたらできあがり~!(^^)!
やさしい甘みとほのかな酸味であっさり食べられます!子ども達にも大好評でしたよ~\(^o^)/

『きざみ庄内麩』は口当たりがとろんとなめらかで、煮崩れしないので煮物や炒めものには断然おススメなんです^^。しっかり味が絡むのもおいしくできる秘訣かも!?

『きざみ庄内麩』を使ったヘルシーな炒めもの、ぜひ一度お試しください~(*゚▽゚*)

口当たりがなめらかで煮くずれしない高タンパク質・低カロリーな庄内麩
きざみ庄内麩
原材料:強力小麦粉、グルテン

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました