安心ごぼう巻であったかーいおでん!

安心な練り物、『ごぼう巻』のご紹介です。

少し遅くなりましたが・・・
新年あけましておめでとうございます♪
今年もおいしいブログ、がんばりたいと思いますのでそうぞよろしくお願いします(^o^)/

さてさて、暖冬とはいえやっぱり寒いですよね~。寒い日はやっぱりあったかーいおでんが食べたい!
でもでも・・・阿部司さんの著書「食品の裏側」によると、練り製品は食品添加物の塊!とか!?(-_-;)
実際、多くの練り製品はひっくり返して裏の表示を見ると本当に数え切れない見知らぬ化学物質の名前がずらずらと書かれています。

でも、おいしいおでんにはやっぱり練り製品、入れたいー!
そんな私がおでんを作る日にはやっぱりかねこやの『ごぼう巻』を買うわけです。

この『ごぼう巻』は食品添加物がほとんど使われておらず、とっても安心!それに、歯ごたえがしっかりしていておいしいし、私、大好きなんです~\(^o^)/

今日のおでんにはお決まりの大根、にんじん、じゃがいも、ごぼうに『ごぼう巻』とちくわを入れました♪

ごぼう巻

できあがったおでん、ホカホカあったか、味もしっかりしみていて本当においしかったです😉

またおでんが食べたくなったらきっと『ごぼう巻』を買っちゃうでしょう~。あと何回買っちゃうかしら!?

この『ごぼう巻』かねこやオンラインショップではお取り扱いのない商品ですが、ご希望でしたら発送可能です。他商品ご購入の際のメッセージ欄より承ります。クール便での発送になります。

自然食品・有機米かねこや スタッフyumi)

タイトルとURLをコピーしました