ヘルシー亜麻仁油ではちみつレモンドレッシング♪

今日はとても蒸し暑い一日でした。こんな日はさっぱりサラダが食べたーい!と思い、最近のお気に入りのはちみつレモンドレッシングを作ってサラダを食べましたよ~\(^o^)/
このドレッシング、ポイントは『有機食用亜麻仁油(フラックスオイル)』!くせがなくてさらっとしてて、とってもおいしいんです~😉

有機食用亜麻仁油

はちみつレモンドレッシングは材料を混ぜるだけ~、でとっても簡単!レモン汁 大さじ1、はちみつ 小さじ1、『有機食用亜麻仁油(フラックスオイル)』 小さじ2、塩 小さじ1/3、あらびき黒こしょう 少々をビンに入れてふたをしてシェイクすればOK~!(^^)!

今日は彩りもきれいに!とベビーリーフに赤ピーマン、黄ピーマン、夏みかんを使いました♪ はちみつレモンの爽やかフルーティーなドレッシングがぴったり(o^-‘)b

『有機食用亜麻仁油(フラックスオイル)』は日頃不足しがちなオメガ3(α-リノレン酸)を多く含んでいるヘルシーな油で、くせがなくさらっとしていてとってもおいしいんです。加熱に弱いのでドレッシングにはおススメ!

さっぱりおいしいはちみつレモンドレッシング、ぜひ作ってみてくださいねー😉

アルファリノレン酸とリノール酸を含有する亜麻仁油
有機食用亜麻仁油(フラックスオイル)
原材料:食用亜麻仁油(カナダ)

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました