ゆずポン酢で簡単おいしいカルパッチョ♪

今日はとっても簡単なのにすごくおいしい!カルパッチョのレシピをご紹介しまーす😉
なんだか難しいイメージがありますよねぇ。でも、あるものを使うとものあっという間にできちゃうんです!あるものとは『富士 ゆずぽん酢』なんです!(^^)!

富士 ゆずポン酢

お好みの野菜やお刺身をお皿に盛りつけます♪ 今回はサニーレタスにトマト、水にさらしたスライス玉ねぎにはまちをお皿に盛りつけました^^。そこにオリーブオイル 大さじ1.5、『富士 ゆずぽん酢』 大さじ3、塩 一つまみ、粗びきこしょう 少々をよく混ぜてお皿に盛りつけた野菜やお刺身にまんべんなくかけるだけ~(〃’▽’〃)
あっという間にとってもおいしいかるカルパッチョの出来上がり~^^。

『富士 ゆずぽん酢』は徳島は木屋平村産の搾りたて無農薬ゆずを贅沢に使って作られたポン酢しょうゆで、甘さ控えめの天然ゆずの爽やかな味がとってもおいしいんです(^-^)/
しかも化学調味料や保存料無添加なので安心なのも嬉しいところ~♪

香り高いゆずが食欲をそそるんですよねぇ♪ カルパッチョにはぴったり!他にも鍋のつけだれや冷奴にかけたり、サラダのドレッシング代わりに使ったりしてもおいいいんですよ~(^O^)

さっぱりおいしい簡単カルパッチョ、ぜひ作ってみてくださいねー!

びんのふたを開けたとたん、ゆずの香りが漂います
富士 ゆずぽん酢
原材料:ゆず(徳島県木屋平村産:無農薬)、本醸造醤油(大豆・小麦)、本みりん、純米酢、鰹節

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました