バレンタインにおススメ!簡単おいしいマンディアン♪

今日もバレンタインにおススメのレシピをご紹介しまーす
チョコを溶かして好きなように飾るだけなのでとっても簡単&楽しいですよ~!

メイシーちゃんのおきにいり どうぶつ園のビスケット

チョコレート 100gは刻んで湯せんで溶かします。アルミカップに厚さ3㎜くらいになるように分け入れて『メイシーちゃんのおきにいり どうぶつ園のビスケット』やクランベリー、くるみ、アラザンなどをのせて冷やし固めたらできあがり
クランベリーは細長いのを2つ合わせてハートにするとかわいいですよ^^。ビスケットのサクサク食感にクランベリーの酸味などなど色々な味が楽しめてとってもおいしい~
プレゼントする人を思い浮かべてビスケットの形を選ぶのも楽しいですよ!(^^)!

おいしくて簡単なかわいいマンディアン、ぜひ一度作って下さいね~!

動物の形をしたビスケット、国産小麦使用
商品名
原材料: 小麦粉(埼玉、群馬、北海道)、砂糖(タイ、南アフリカ、オーストラリア、北海道)、食用植物油脂[パーム油(マレーシア)、米油(国内産他海外)]、加糖練乳(日本)、小麦胚芽(アメリカ、カナダ)、はと麦(タイ)、食塩(メキシコ、オーストラリア、沖縄)、貝カルシウム[ほたて貝殻(青森)]、膨張剤[重曹(国内産)]

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました