こだわりのベーキングパウダーで安心おいしいチョコマフィン♪

おうちでお菓子作りのいいところは使う材料を自分で選べることですよね♪ 日々のお楽しみだからこそ、すべての材料がしっかりわかった安心なお菓子って贅沢で嬉しい気がします^^。今日は『オーガニックベーキングパウダー』を使ったチョコマフィンのレシピをご紹介しますねー😉

こだわりのベーキングパウダー

薄力粉 70g、アーモンドプードル 30g、ココア 10g、『オーガニックベーキングパウダー』 5gをボールに入れて泡だて器でよく混ぜます。別のボールに豆乳 100g、てんさい糖 30g、菜種油 大さじ2、メープルシロップ 大さじ2、塩 一つまみを入れてよく混ぜ、粉のボールに入れて泡だて器でぐるぐるっと混ぜ、型の8分目まで入れてチョコチップを上にちらし、180度のオーブンで20分焼いたら出来上がり\(^o^)/

簡単だけど、とってもおいしいですよ~(^-^)/
『オーガニックベーキングパウダー』は重曹、有機濃縮ぶどう果汁、有機コーンスターチのみを使用したベーキングパウダーで、第一リン酸カルシウム不使用なので安心!小袋に入っていて1袋を簡単に使い切れるので、長期間保存してふくらみが悪くなることがないのもいいところ!(^^)!

安心して使える『オーガニックベーキングパウダー』で、おいしいチョコマフィン、ぜひ作ってみてくださいねー^^。

有機原料使用、リン酸塩・アルミニウム等一切不使用
こだわりのベーキングパウダー
原材料:炭酸水素ナトリウム(重曹)、L-酒石酸水素カリウム(有機ぶどう果汁由来)、有機コーンスターチ

※リニューアル等により原材料は変更になることがあります。

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました