おいしいごま油で簡単サラダ

今日はとっても簡単なのにすごくおいしいサラダをご紹介しまーす!使う材料は大根、たくあん、『オーサワ ごま油』だけ~

オーサワごま油

作り方もとっても簡単です。大根とたくあんを細切りにして『オーサワ ごま油』をかけるだけ!たくあんはちょっと甘めのものを選ぶとおいしいです
私はこのまま頂くのが好きだけど、子ども達は醤油を少々かけて食べる方が好きみたい。その辺はお好みで♪

『オーサワ ごま油』は良質なごまを使用して薬品や湯水を使用せず、油の成分を壊すことのない和紙漉し法により精製されていて、リノール酸やオレイン酸、セサミンが豊富に含まれている安心&ヘルシーなごま油
あっさりしつこくない風味でどんなお料理にも合うのでとっても使いやすいのも嬉しい♪最近は炒め物や料理の香り付けなどなど色々な料理に使っていまーす

自然食品・有機米かねこや スタッフyumi)

タイトルとURLをコピーしました