簡単だけど意外なおいしさ!バナナピーナッツバタートースト

バナナって焼くっておいしいってご存知ですか~?私、聞いたことはあったけど実際に試したことはなかったんですー。で、試してみました!ピーナッツバターとバナナの組み合わせがおいしい!と本に書いてあったのでこの組み合わせでトライ~(#^^#)

アリサンピーナッツバター

まず『アリサン ピーナッツバター』に少し甘さ控えめにはちみつを混ぜます。それをパンに塗り、1cmの厚さにスライスしたバナナをのせてオーブントースターで3分くらい焼くと完成
写真の見た目ではあまりわからないけど、バナナがとろ~っとしてサクサクのパン、カリカリの『アリサン ピーナッツバター』がとってもおいしい~
焼くとピーナッツの風味がぐっと増す気がします。ピーナッツとバナナ、合いますねぇ~
それに、結構お腹にたまるのでちょっと小腹がすいたときや子どものおやつにもおすすめですね♪簡単に出来るし^^

ちょっとお腹がすいたら、是非是非お試しくださーい

アリサン ピーナッツバター(クランチ):塩・砂糖無添加のオーガニックピーナッツバター
アリサン ピーナッツバター(クランチ)
原材料:バレンシアピーナッツ

自然食品・有機米かねこや スタッフyumi)

タイトルとURLをコピーしました