こくがあるのにさっぱりおいしいバルサミコ炒め♪

ここのところ、なんだか元気が出ない、というかぼーっとしている私。今日はしっかりご飯食べて元気ださな!と思い、さっぱりバルサミコ炒めを作ってみましたー♪

バルサミコ酢

ものすごーく簡単です
フライパンにごま油を入れてもやしとしめじをさっと炒め、塩、こしょうを少々、醤油少々で味付けしたら、仕上げに『ジロロモーニ・バルサミコ酢』をさっとまわしかけて全体に混ぜたら火を止めて出来上がり!

酸っぱいものが苦手なうちの子ども達には本当にさっと回しかける程度。酸っぱいもの好きな方には少し多めに♪お好みでどうぞ~!ジロロモーニこだわりの自然の旨みたっぷりのおいしいバルサミコ酢。こくがあるのにさっぱりしていてとってもおいしい~

夏の暑さもおいしいものを食べて元気に吹き飛ばしたいですねぇ!さっぱりおいしいバルサミコ炒め、是非作ってみて下さい

気品ある芳醇な香りと程よい甘さと酸味のバランスが良いバルサミコ酢
バルサミコ酢

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました