家族でのバレンタインパーティーにチョコレートフォンデュはいかが?

今年のバレンタインデーは日曜日♪ということで、家族そろってすごされる方も多いですよね。今日はそんな家族で過ごすバレンタインにおススメのチョコレートフォンデュをご紹介しまーす\(^o^)/生チョコレートペースト

使ったのは『生チョコレートペースト』です!これを耐熱の器に入れて電子レンジで様子を見ながら20秒ほど加熱して溶かします。あとはお好みの材料をチョコレートにつけて食べるだけ~

いちごやキウイ、バナナなどのフルーツやポテトチップス、マシュマロがおいしいです
すごーく簡単でしょ♪この『生チョコレートペースト』、ほんっとうにおいしいんです
ほんのりブランデーの香りにすっきりした甘さ、なのにとっても本格的!いくらでも食べれてしまうところが怖いくらい!おいしいんですよ~^^。

今年のバレンタインはチョコレートフォンデュ、家族で楽しんでみませんかー?

カカオ分がとても多く贅沢な生チョコレートペースト、パンにぬってどうぞ
生チョコレートペースト
原材料:砂糖(ビート糖)、カカオマス、還元水飴、生クリーム、結晶パラチノース、全粉乳、植物油脂(パーム油)、ココアバター、洋酒、レシチン(大豆由来)、香料(バニラ)
* 洋酒は風味付けと保存性向上のためにブランデーを使用。アルコール分約0.46%。
* 香料はバニラからとれた香り成分です。

※リニューアル等により原材料は変更になることがあります。

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました