玄米フォーで簡単おいしいカリカリスナック♪

今日は前回ご紹介した『玄米太麺フォー』を使った簡単おいしいおやつをご紹介しまーす😉
びっくりするほど簡単ですが、びっくりするほどおいしいんですよ~(^-^)/

玄米太麺フォー

熱湯に10分つけて戻した『玄米太麺フォー』をオーブンシートをしいたオーブンの天板に並べ、塩・こしょうや粉チーズ、ハーブソルトなどお好みのものを振りかけて200℃のオーブンで15分ほど、全体がこんがりきつね色になるまで焼いたらできあがり~

カリカリ食感がたまらなくおいしいスナック感覚のおやつです(o^-‘)b
今回は半分はハーブソルト、もう半分は塩と粉チーズをふって作りましたが、カレー粉や青のりでもいいし、醤油を刷毛などでぬってもおいしいだろうなぁ~(^-^)/

アレンジ色々、かんたんおいしい玄米太麺フォーのカリカリスナック、ぜひ一度つくってみてくださいね~。やみつきになりますよ~!(^^)!

農薬・化学肥料不使用玄米使用、もちもちした食感でコシがある、平打ち太麺タイプ
玄米太麺フォー
原材料:玄米(タイ産)、食塩(タイ産)

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました