レトルトヘルシーバーグで簡単ランチ♪

今日はレトルトのハンバーグを使って簡単に作れるけど、ちょっぴりおしゃれなヘルシーライスバーガーのレシピをご紹介しまーす(^_-)-☆

ベジミートでヘルシーライスバーガー

お茶碗1杯分のご飯を二等分して平たい小判型に握ります。丸く握ってから押しつぶすとよいですね♪これをごま油を敷いたフライパンで両面に軽く焼き目をつけます。荒熱が取れたらここに『オーサワ ベジミートハンバーグ(トマトソース)』を半分に切ったもの、他お好みの野菜をはさんでソースを全体にかけたら出来上がり

今日は千切りキャベツ、スライスしたトマトときゅうり、大葉をはさみました。大葉がいい味出してます!めっちゃおいしかったですよ~
もちろんパンにはさんでハンバーガーにしてもおいしいです!そのまま食べてもおいしいレトルトハンバーグ、たまにはこうやってお手軽にちょっとおしゃれに変身させるのもおススメです
是非一度お試しください~♪

タイトルとURLをコピーしました