簡単おいしい鶏肉のマーマレード煮♪

今日は鶏肉のマーマレード煮のレシピをご紹介しまーす!冷めてもおいしいし、とっても簡単なのでお弁当のおかずにぴったりー(#^.^#)

マーマレード

鍋に『マーマレード』 100g、醤油 100cc、酒 100ccを入れてよく混ぜ、そこに1口大に切った鶏もも肉1枚~2枚と大豆の水煮を入れて火にかけます。沸騰したら弱火にして20分ほど煮込めば出来上がり~

すっごく簡単ですが、さっぱりしつこくないおいしい甘辛煮になるんですよ~
煮汁に殻をむいたゆで卵を一晩つけておくと、これまた簡単においしい煮卵も出来まーす^^。

『マーマレード』は国内産のいよかん、みかんを使用し素材を大切に作られていて、鮮やかな色がすごくきれい!甘さ控えめのフレッシュな風味がとってもおいしいんですよ~
着色料などの合成食品添加物は無添加なので安心なのも嬉しいですね♪マーマレードならではのほのかな苦味もたまらなくおいしい~!

簡単おいしい鶏肉のマーマレード煮、ぜひ一度作ってみてくださーい

国内産のいよかん、みかんを使用した甘さ控えめのマーマレード(ママレード)
マーマレード
原材料:砂糖(北海道)、いよかん(日本)、みかん(日本)、レモン果汁(イタリア)、増粘剤(ペクチン:南米他)、オレンジオイル

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました