大根のマーマレード漬け♪

今日は前回に続きおいしいマーマレードを使ったおかずレシピをご紹介しまーす!マーマレードのほろ苦さが絶妙の大根のマーマレード漬けです(#^.^#)

マーマレード2

大根 400gは5mm幅の拍子切りにし、塩 小さじ1をふってよくもんでおきます。しばらく置いてから大根をしっかりしぼって水気を切り、酢 大さじ2、『マーマレード』 大さじ1~2を混ぜたものとあえたらできあがり~

あっという間に出来ちゃうし、数日はもつので常備菜にぴったり!子ども達も大好きなんです^^。もちろんお弁当のおかずにもおススメ~。簡単おいしい大根のマーマレード漬け、ぜひ作ってみてくださーい(*゚▽゚*)

国内産のいよかん、みかんを使用した甘さ控えめのマーマレード(ママレード)
マーマレード
原材料:砂糖(北海道)、いよかん(日本)、みかん(日本)、レモン果汁(イタリア)、増粘剤(ペクチン:南米他)、オレンジオイル

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました