オーガニックりんごジュースとお醤油で簡単バーベキューソース♪

今日はあっという間に作れるけど、おいしい簡単バーベキューソースのレシピをご紹介しまーす!ハンバーグやミートボールにかけたり、焼肉のたれにしたり、使い方色々の超便利ソースですよ~!(^^)!

オーガニックりんごジュース

材料はなんと、たった2つ!鍋に醤油 50cc、『ヒカリ オーガニックりんごジュース』 100ccを入れて半分の量になるまで煮詰めるだけ~。りんごの酸味がさわやかでフルーティーなバーベキューソースの出来上がり\(^o^)/

ポイントはおいしいりんごジュースを使うこと♪『ヒカリ オーガニックりんごジュース』は有機JAS認定の濃縮還元したクリアタイプのジュースで、甘すぎず、さっぱりとした味がとってもおいしいんですよ~。レシピの分量も覚えやすいのであっという間に作れちゃいますよね!(^^)!

りんごは数少ない身体を冷やさない果物ですし、『ヒカリ オーガニックりんごジュース』は酸味も甘みもきつくなく、小さいお子さんから大人の方までおいしく飲んでいただけますよ!

簡単おいしいバーベキューソース、ぜひ一度作ってみてくださいねー(o^-‘)b

濃縮還元クリアタイプ、さっぱりとした味のリンゴジュース
ヒカリ オーガニックりんごジュース
原材料:有機りんご(ニュージーランド、トルコ産)

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました