簡単おいしい冷凍コロッケの大葉おろしのせ♪

残念ながら、『ミニコロッケ<リッチランチ>』は終売しました。

今日は先週に引き続き、冷凍コロッケのおいしい食べ方をご紹介しちゃいまーす!今日は大人の方や揚げ物が苦手な方におすすめ!揚げ物がさっぱりおいしく食べられちゃうのです。その名も、コロッケの大葉おろしのせ

ミニコロッケ<リッチランチ>

今週も簡単すぎて申し訳ないのですが。。。とにかくおいしいのです!(^^)!
まず、大葉おろしを作ります。大根5㎝をおろし、大葉5枚はみじん切りにして大根おろしに混ぜ、ポン酢しょうゆで味付けしておきます。『ミニコロッケ<リッチランチ>』を180℃の油で3~4分あげたら、大葉おろしをのせてできあがり~♪

さくさくの『ミニコロッケ <リッチランチ>』にさっぱりさわやかな大葉おろしがすごく合うんです(^O^)
もう、ほんっとうに、とってもおいしいんですよ~!

冷凍コロッケの大葉おろしのせ、ぜひぜひぜひ!作ってみてくださいねー^^。

タイトルとURLをコピーしました