冷凍コロッケで簡単おいしいコロッケのチーズのせ♪

残念ですが、『ミニコロッケ<リッチランチ>』は終売しました。

つい先日。忙しくて時間がなかったので、夕食を簡単に!と思い、冷凍コロッケをささっと揚げたんですが、そのままだとちょっと味気ないー!?と思い、ちょこっとアレンジして出したところ、思った以上にすごくおいしくて、子ども達も喜んでくれたので、その簡単レシピをご紹介しまーす😉

ミニコロッケ リッチランチ

もう簡単すぎて申し訳ないくらい。。。なんですがぁ。『ミニコロッケ<リッチランチ>』を180℃の油で3~4分ほどあげて、アツアツのうちにスライスチーズをのせ、溶けたらケチャップを少しのせてできあがり~\(^o^)/

すっごく簡単だし、えー、チーズのせるだけー!?って思われるかもしれませんが、これがまたなんともおいしいんです~(^-^)/
ポイントはね、やっぱり『ミニコロッケ <リッチランチ>』ですよ!これがねー、見事にサクサクかりかりに揚がるのです!溶けたチーズがサクサクとろっとして、本当においしいの~。

『ミニコロッケ <リッチランチ>』は、グローバルピッグファームだけで生産している和豚もちぶたを使用しているそうなんですが、この和豚もちぶたは自分たちの手で設計、配合した、とうもろこし、大豆粕、魚粉、大麦、小麦などをベースに作り出した飼料を与え、徹底的に生産管理したやわらかくジューシーな豚肉なんだそうですよ~!じゃがいもも玉ねぎも国産で、素材にこだわった安心冷凍コロッケなんです!(^^)!

忙しかったり、疲れていたりする時、冷凍食品に助けてもらいたいと思うことがありますが、そんな時にはこんな安心おいしい冷凍食品だったら心置きなく頼れて、嬉しいですよねぇ♪

そうそう、それともう一つ嬉しいのが、揚げてから時間がたってもサクサクなところ!揚げ物ってどうしても時間がたつとべちゃっとしてしまったり、油っこくなったり、サクサクじゃなくなったり、と、揚げたてじゃないと!となりがちですが、この『ミニコロッケ <リッチランチ>』は時間がたってもサクサクなの~。夕方に私と子どもたちが食べるときに揚げたコロッケ。それから5時間後に仕事から帰ってきたお父さんが食べた時にもしっかりサクサクだったのですよ(^O^)
この時はアツアツコロッケにチーズをのせられなかったので、チーズをのせてから電子レンジでチン!としましたが、揚げたてと同じく、サクサクでとっておおいしかったそうです^^。お弁当のおかずにもぴったりですよね!

本当に簡単だけど、本当においしい冷凍ミニコロッケのチーズのせ、ぜひぜひ作ってみてくださいね~(o^-‘)b

タイトルとURLをコピーしました