冷凍ハンバーグで簡単煮込みハンバーグ♪

残念ですが、『ミニハンバーグ〈リッチランチ〉』は終売しました。

今日は寒い日にぴったり!しかも、あっという間に作れちゃう簡単煮込みハンバーグのレシピをご紹介しまーす♪ポイントは冷凍惣菜の『ミニハンバーグ〈リッチランチ〉』を使うこと!ちゃちゃっと作ったソースに焼いたミニハンバーグを入れて少し煮込んだら、あっという間に出来上がっちゃうのです😉

ミニハンバーグ

玉ねぎ 1個、白菜 1枚、人参 少々を細切りにしてフライパンに少量の油を入れて炒めます。ここに薄力粉 大さじ2をふりかけて全体に混ぜ、粉っぽくなくなったら、水 1/2カップ、ケチャップ 大さじ2、ウスターソース 大さじ2、赤ワイン 大さじ1、塩 小さじ1/2を混ぜたものを加え、木ベラで混ぜながらとろみをつけます。フライパンで焼いたミニハンバーグを入れて2~3分煮込んだら出来上がり\(^o^)/

ふんわり柔らかいハンバーグにとろ~りソースがとーってもおいしいんですよ~(^-^)/
お野菜はお好みのものをどうぞ♪ハンバーグは焦げ目をつけておくほうが香ばしくておいしいです!(^^)!

『ミニハンバーグ<リッチランチ>』は和豚もち豚と国産牛肉、国産玉葱を使用した冷凍のミニハンバーグで、フライパンで焼くだけで食べられちゃうんです♪和豚もちぶたは、グローバルピッグファームだけで生産している豚肉のブランドで、自分たちの手で設計、配合したとうもろこし、大豆粕、魚粉、大麦、小麦などをベースに作り出した飼料を与え、徹底して生産管理されたやわらかくジューシーな豚肉なんだそうですよ~!確かにこのミニハンバーグ、ふんわり柔らかいのにジューシーでとってもおいしいんですよねぇ~(^-^)/

冷凍庫に常備しておけば、あっという間にメインができちゃうし、冷めてもおいしいから、お弁当のおかずにもぴったり!忙しい時には助かりますよねぇ^^。

冷凍ミニハンバーグを使った簡単おいしい煮込みハンバーグ、ぜひ一度作ってみてくださいねー(*゚▽゚*)

タイトルとURLをコピーしました