冷凍コロッケで簡単オープンサンド♪

残念ですが、『冷凍・プレフライコロッケ・野菜』は終売しました。

今日ご紹介するのは電子レンジでチン!するだけの冷凍コロッケを使ったオープンサンドのレシピです♪ ランチや、ちょっと小腹が空いた時のおやつにぴったり!(^^)!

IMG_4618.jpg

まずホットケーキミックスを使って、パンケーキを焼きます。粉200gに対して、袋に書いてある作り方よりも50ccくらい水分を多くして、薄いパンケーキにします。ここに千切りしたキャベツ、袋に書いてある通りに解凍した『冷凍・プレフライコロッケ・野菜』をはさんで、お好みのソースをかけて食べるだけ\(^o^)/

さくさくのコロッケとふわふわのパンケーキが相性ぴったり!他にも、チーズやカレー粉で味付けしたキャベツなどをはさんでもいいですよ~。

『冷凍・プレフライコロッケ・野菜』は油で揚げたコロッケを冷凍したもので、食べる前に電子レンジでチン!するだけで、さくさくのコロッケが食べられちゃうんです\(^o^)/
コロッケには国産の玉ねぎ、人参、ほうれん草が入っていて、一口サイズで食べやすいし、冷めてもカリカリ食感のままなので、お弁当のおかずにもぴったり!お手軽なのにおいしいから嬉しいんですよねぇ^^。

さくさくコロッケの簡単オープンサンド、是非一度作ってみてくださいねー!

タイトルとURLをコピーしました