ハーブがおいしい♪甘夏とレタスのサラダ♪

昼間は少し暑いくらいの陽気になってきましたね~。こんな日はさっぱりサラダがおススメ~♪レタスがおいしく食べれちゃうとっておきの組み合わせをご紹介しちゃいまーす😉

海の精ハーブソルト

サニーレタスをきれいに洗い、一口大にちぎってよーく水気を切っておきます。ここに皮をむいて身を取り出して一口サイズにちぎった甘夏を入れ、『海の精 ハーブソルト』で味付けしたらできあがり~\(^o^)/

ポイントは甘夏と『海の精 ハーブソルト』の組み合わせ(〃’▽’〃)
ハーブがいい香りで、食欲もそそるしとってもおいしいんですよ~(^-^)/

『海の精 ハーブソルト』は伝統海塩 海の精のミネラルバランスを生かした古式本格焼塩と、バジル・オレガノ・パセリ・タイムなどの天然ハーブがバランスよく配合されていてとってもおいしいんです。和食、中華、イタリアン、エスニックなどあらゆる料理に使えますし、食材の下ごしらえ、臭み消しに使えちゃいます!(^^)!

ハーブと甘夏がとってもおいしい甘夏とレタスのサラダ、ぜひ一度作ってみてくださいね~♪

古式本格焼塩に、ほのかな香りの天然ハーブをプラス
海の精 ハーブソルト
原材料:焼き塩(海の精・伊豆大島産)、ドライハーブ[バジル(エジプト産等)、オレガノ(トルコ産等)、パセリ(エジプト等産)、タイム(スペイン産等)]

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました